忍者ブログ

花と動物で幸せ一杯

花を種から育てて開花する喜びと 犬猫たちとの暮らしを綴って行きます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今回お試し応募した商品↓

スリーアンク

オトナクチュール ウォータージェル ファンデーション&マーブルコンシーラー
(ともに02 ライトベージュ)

 
何がすごいって、カバー力に感動しました。
うっすら薄化粧みたく、シミもカバー出来て若かった頃の肌の雰囲気。
しかも、マスクにつかないじゃありませんか!!!!
これまでパウダータイプのファンデーションを使っていて、マスクに着きまくり。

それが、この商品を使えば、ほとんどつかずに夕方まで化粧崩れなしなので、
それはそれはびっくりしました。

コンシーラーも100点満点のカバー力、気に入らないのは容量が少ない事位かな。

拍手[0回]

PR
イソジン® クリアうがい薬A (アップル風味)/のど飴 3種をお試し申し込みした。
通常よりお得に購入する事が出来るのが魅力なのだけど、今回は飛びついた。
なぜなら、3週間前から風邪を引いていて、鼻水・熱はないのに咳が続いていて
夜は胸が痛む程の咳き込みで、病院でもらった四角い貼るテープも貼ってたけど
しかし、完全には治らない。
ずっと、洗面所を通るたびにイソジンでうがいをし、龍角散のどあめを購入して
仕事中もなめるようにしているのだけど、今ものどの調子が悪い。
もらためサイトをながめていたら、良い物が掲載されていたので即申し込み。
効き目があるといいなぁ。

病院の薬局でもらうイソジンて、赤い液なのでうがい時にブラウスに飛んで
茶色のシミが付いたりして困っていたので、何というタイミング。
到着が楽しみだな。

拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まろん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- 花と動物で幸せ一杯 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]