花と動物で幸せ一杯
花を種から育てて開花する喜びと 犬猫たちとの暮らしを綴って行きます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イソジン® クリアうがい薬A (アップル風味)/のど飴 3種をお試し申し込みした。
通常よりお得に購入する事が出来るのが魅力なのだけど、今回は飛びついた。
なぜなら、3週間前から風邪を引いていて、鼻水・熱はないのに咳が続いていて
夜は胸が痛む程の咳き込みで、病院でもらった四角い貼るテープも貼ってたけど
しかし、完全には治らない。
ずっと、洗面所を通るたびにイソジンでうがいをし、龍角散のどあめを購入して
仕事中もなめるようにしているのだけど、今ものどの調子が悪い。
もらためサイトをながめていたら、良い物が掲載されていたので即申し込み。
効き目があるといいなぁ。
病院の薬局でもらうイソジンて、赤い液なのでうがい時にブラウスに飛んで
茶色のシミが付いたりして困っていたので、何というタイミング。
到着が楽しみだな。
通常よりお得に購入する事が出来るのが魅力なのだけど、今回は飛びついた。
なぜなら、3週間前から風邪を引いていて、鼻水・熱はないのに咳が続いていて
夜は胸が痛む程の咳き込みで、病院でもらった四角い貼るテープも貼ってたけど
しかし、完全には治らない。
ずっと、洗面所を通るたびにイソジンでうがいをし、龍角散のどあめを購入して
仕事中もなめるようにしているのだけど、今ものどの調子が悪い。
もらためサイトをながめていたら、良い物が掲載されていたので即申し込み。
効き目があるといいなぁ。
病院の薬局でもらうイソジンて、赤い液なのでうがい時にブラウスに飛んで
茶色のシミが付いたりして困っていたので、何というタイミング。
到着が楽しみだな。
PR

